ポケモンセンター限定 等身大モクロー お菓子缶 グッズレビュー

久しぶりにポケモンセンターにいってきました!

ポケモンセンター限定 等身大モクロー お菓子缶 グッズレビュー

他に用事があったので滞在時間10分足らずでしたが、ささっと購入したアイテムを紹介しますヽ(゚∀゚)ノ

スポンサードリンク

等身大モクロー

ポケモンセンター限定 等身大モクロー お菓子缶 グッズレビュー

等身大モクローぬいぐるみを買っちゃいました!

モクロー大好きなので、かなりグッズ買ってます^^

帰宅してから公式オンラインショップで鏡餅のモクローも買っちゃいましたw

お菓子缶

ポケモンセンター限定 等身大モクロー お菓子缶 グッズレビュー
コツコツ買い集めているお菓子缶!

発売ペースが早いので、あっという間に買い逃しちゃうので集めるのが大変です!

中身のお菓子の袋はこんな感じです。
ポケモンセンター限定 等身大モクロー お菓子缶 グッズレビュー

スープマグカップ クリスマス2017

ポケモンセンター限定 等身大モクロー お菓子缶 グッズレビュー

ポケモンセンター限定 等身大モクロー お菓子缶 グッズレビュー

今年のクリスマスマグカップはアローラ御三家メインの可愛いデザイン!

スポンサードリンク

クリアファイル

ポケモンセンター限定 等身大モクロー お菓子缶 グッズレビュー

クリアファイルもコツコツ揃えていますw

額に入れて飾るのおすすめですw

とまあざっくりとした紹介でしたが、これからもコツコツ集めていこうとおもいまっすヽ(゚∀゚)ノ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ