「スマホアプリゲームプレイ記録」の記事一覧

【クリプトラクト】大召還祭10連ガチャ結果!

【クリプトラクト】大召還祭10連ガチャ結果!

なんとなくクリプトラクトにログインしてたら大召還祭をやっていたので、貯めてたオーブに加え、イベントを潰して足りないオーブを補充して無課金10連です。 樹ナディアの追加とペトラルカに新契約実装したみたいです。 出たら育てる・・・

【クリプトラクト】超召還祭 クガイ登場 20連ガチャ結果

【クリプトラクト】超召還祭 クガイ登場 20連ガチャ結果

オーブが貯まっていた(ぶっちゃけデイリーのみのほぼ放置)クリプトラクトです。 メイン、サブで10連ずつやってみます! 超召還祭 クガイ登場 20連ガチャ結果 今回でたクガイというキャラは、シェムハザの壊れスキル「クイック・・・

【クリプト】超召還祭 ジョット シェムハザ コノハナサクヤ狙いガチャ!

【クリプトラクト】超召還祭 ジョット シェムハザ アストリア狙いガチャ!

クリプトラクト、月末恒例の超召還祭です。 引きが良過ぎてほぼメインになった元サブサブリセマラアカウントで貯めたオーブで引いてみます! 超召還祭 ジョット シェムハザ コノハナサクヤ狙いガチャ 以前リセマラして放置してたア・・・

【ドッカンバトル】ケール・カリフラ狙い10連ガシャ結果!

【ドッカンバトル】ケール・カリフラ狙い10連ガシャ結果!

ドカバトは龍石の配布が多くて、無課金でも10連くらいなら月1~2くらいできるので嬉しいですね。 というわけで、アニメで登場した女ブロリー・ケールとカリフラが実装! どっちもほしい! というわけで貯めていた龍石で10連いっ・・・

【ドカバト】星に願いをドッカンフェス 10連結果!ゴッドSSベジット狙い!

【ドカバト】星に願いをドッカンフェス 10連結果!ブルーベジット狙い!

ドッカンバトルより、ユーザーが選んだ7体の戦士がピックアップとして登場する特別なドッカンフェスが登場! まだ持っていない中でも一番ほしい超サイヤ人ゴッドSSベジット狙いで10連してみました! 星に願いをドッカンフェスピッ・・・

【ゾディブレ】ゾディアックフェス オーディン星矢狙いガシャ!

【ゾディブレ】ゾディアックフェス オーディン星矢狙いガシャ!

聖闘士星矢 ゾディアックブレイブのリセマラ&ガシャです。 以前ちょっと遊んでいたのですが機種変時に消してしまったので、再度リセマラです。 ゾディアックフェス オーディン星矢狙いガシャ 以前、別のスマホゲーで知り合った人か・・・

【ファイトリーグ】リセマラおすすめキャラとガチャ結果!

【ファイトリーグ】リセマラおすすめキャラとガチャ結果!

モンストのX-Flagさんの新アプリ「ファイトリーグ」が実装されました! 合間合間で遊んでいますが、結構楽しいw 遊んだ中で感じたオススメキャラ、バトルのコツなんかを書いてみようと思います。 リセマラおすすめキャラ 現在・・・

【ドカバト】ドッカンフェス 超サイヤ人3ブロリー 10連ガシャ結果

【ドカバト】ドッカンフェス 超サイヤ人3ブロリー 10連ガシャ結果

ドラゴンボール ドッカンバトルのドッカンフェスに超サイヤ人3ブロリーが登場! 前々から登場するうわさがありましたが、結構早くやってきました! 貯めた龍石で10連挑戦です! ドッカンフェス 超サイヤ人3ブロリー 超技属性で・・・

【クリプト】シェムハザ狙い 20連ガチャ クリプトラクトコレクション

【クリプト】シェムハザ狙い 20連ガチャ クリプトラクトコレクション

久しぶりのクリプトラクトです。 なんかめちゃくちゃぶっこわれ性能のキャラが登場していたようです。 その名もシェムハザ! クイックスキルで攻撃回数が増えるようです。 絵もかわいいので久しぶりに狙ってみます! クリプトラクト・・・

【ラスピリ】アストレア狙い10連!レルムピックアップコール評価

【ラスピリ】アストレア狙い10連!レルムピックアップコール評価

ラストピリオド(ラスピリ)のレルムピックアップコール!(ガチャ) ブラックパールをはじめとするブラッドレルムパーティーを狙っているので、今回はブラッドレルムピックアップを狙って引きました。 10連コールの結果です! アス・・・

クリプトラクト ヴォルジガンテ 攻略ポイント&安定周回

クリプトラクト ヴォルジガンテ 攻略ポイント&安定周回

超久しぶりに幻獣契約クリプトラクト(クリプト)の攻略です。 神話クエストの「ヴォルジガンテ」をやってみました。 ポイントを抑えれば安定してそこそこ早く攻略できると思います。 ヴォルジガンテ編成PT PTはこれでいきました・・・

【ラスピリ】セルベリア狙い10連!ピックアップコール!評価

【ラスピリ】セルベリア狙い10連!ピックアップコール!評価

ラストピリオド(ラスピリ)の新キャラ「セルベリア」ピックアップコール!(ガチャ) はじめたばかりで星5ユニットもほとんどいないので、クエストを回って石をためて新ガチャまで待っていました! 新キャラ狙いはもちろん、星5が来・・・

【ラスピリ】ブラックパール狙い&評価/リセマラしてみた

【ラスピリ】ブラックパール狙い&評価/リセマラおすすめユニット

「ラストピリオド(ラスピリ)」が1周年! 実は以前遊んでいましたがガチャが渋く放置。 今回1周年イベ&初心者はかなりコール(ガチャ)が引けるということで、リセマラをしてみました! 狙いはブラックパールです! ラ・・・

【スタポケ】サンデーサイレンス狙いで100連ほどガチャった結果!

【スタポケ】サンデーサイレンス狙いで100連ほどガチャった結果!

ついにきた!スターホースポケット(スタポケ)にてサンデーサイレンスガチャ登場! これは是非欲しいと思い課金も交えて回してみました! サンデーサイレンス限定ガチャ&イベント 5月8日まで、サンデーサイレンス、ウイ・・・

【クリプト】大召還祭 後半 10連ガチャ結果 光スフィア フェンリル 排出中

【クリプト】大召還祭 後半 10連ガチャ結果 光スフィア フェンリル 排出中

大召還祭の後半です。 前半で貯まってた大半のオーブを消費したので、後半は10連のみ。 課金するほどモチベないんで適当に回しちゃいますw クリプトラクト 大召還祭 後半 10連ガチャ結果 見た目でほしかった光スフィアきたヽ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ