「モンスターストライク」の記事一覧

遊んでいたソシャゲの近況。課金をやめたのが大半。

遊んでいたソシャゲの近況。課金をやめたのが大半。

一時期結構ハマりこんで遊んでいたソシャゲと課金。 今も遊んでいるソシャゲは多いのですが、まとめて近況なんか書いてみます。 手持ちのボックス紹介もかねて書いてみます。 ソシャゲ近況 最近は忙しさもあってログインorちょっと・・・

【モンスト】星6確定ガチャ-初心者パック結果。

【モンスト】星6確定ガチャ-初心者パック結果。

17日からの新アップデートで、初心者パックが一新され、 全員が再度回せるようになりました! 久しぶりに課金して早速まわしてみましたよ! 星6確定ガチャ-初心者パック結果。 今回リニューアルされた初心者パックの詳細です。 ・・・

【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果

【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果

約一ヶ月ぶりのモンストガチャ。 「ストライカーズコレクション」 ユーザーのアンケートで上位のモンスターが、 輩出アップされるガチャです。 クリプトのオールスターズそのまんまですね。 やたらと当たり報告をきくので、 回して・・・

【モンスト】聖闘士星矢(セイントセイヤ)コラボガチャ10連結果!

【モンスト】聖闘士星矢(セイントセイヤ)コラボガチャ10連結果!

超久しぶりのモンストガチャ。 聖闘士星矢コラボということで、 石を急遽回収したサブアカで10連回してみました。 今回はいつにもまして渋い設定だそうで。 コラボ星5三体はなかなか出ないようです。 ドラえもんといい、コラボ先・・・

【モンスト】超獣神祭20連ガチャ結果!狙いはガブリエル!

【モンスト】超獣神祭20連ガチャ結果!狙いはガブリエル!

ここ半年近くログイン&友人とのマルチメインで、 稼動がめっきり減ったモンスト。 20連できるだけの、 オーブが貯まったので、 超獣神祭に参加して20連してみました! 超獣神祭20連結果 狙いはここ最近の新モンス・・・

【モンスト】獣神祭30連ガチャ結果!限定星5きた!

獣神祭30連

久しぶりのモンストのガチャです。 獣神祭ということで、 思い切って30連ガチャ! 他モンスト雑記です。 獣神祭30連ガチャ 狙いは、 ・天草四郎 ・西郷隆盛 ・アトス です。西郷隆盛でたら、 割とマジでガチャ卒業。 隆盛・・・

【モンスト】超獣神祭10連ガチャ&単発!久々の大当たり!

超獣神祭

モンストのガチャイベント、 超獣神祭が開催! ここ最近はドッカンバトルに、 運をすわれていたのか、 バクシが多かったのですが、 今回久しぶりに、 大当たりをひきました! 超獣神祭10連&単発結果 まずは10連!・・・

【モンスト】αキャラ狙いで、夏休みガチャ40連ぶん回した結果。

夏休みガチャ

「モンスト夏休み」イベントということで、 久しぶりの、 モンストガチャ課金。 「ノンノα」「テキーラα」「サタンα」が、 今回の新星5。 見た目はノンノα。 新友情的には、 テキーラα、サタンαも欲しい。 結果→全部欲し・・・

【モンスト】モンフェス2015の混雑騒動について適当に。

モンフェス2015

2日に行われたモンフェス2015、 結果からいうと、 かなり問題が山積した、 結果になったみたいですね。 さすがに遠方なので、 いけなかったので、 参加者の意見ではないのですが、 ユーザーとして、 思ったことでも適当に。・・・

【モンスト】獣神祭 30連!星5が9体!…しかし!

モンスト ガチャ

獣神祭がやってきました! 今回は溜めたオーブと、 月頭に課金したオーブで、 30連まわしました! 獣神祭 30連 狙いは、 ・天草四郎 ・アトス ・西郷隆盛 ・ウリエル この4体を狙います! 結果は…! まず10連! 鈴・・・

【モンスト】エヴァガチャ10連の結果

モンスト ガチャ

超獣神祭をほぼスルーし、 (単発何度かまわして爆死^^) エヴァンゲリオンの、 コラボガチャに挑戦! 実はあまりまわす気は、 ありませんでした。 本命は天草四郎の獣神祭。 爆死でも10連でやめようと思って、 ガチャリ。 ・・・

【モンスト】摩利支天(まりしてん)を攻略&ゲットした話

摩利支天(まりしてん)

25日のお話です。 25日に初降臨した、 新しい木属性超絶、 摩利支天(まりしてん)。 阿修羅に続き、 降臨初日ゲットが、 できました! 今回は割と、 簡単な印象でした。 摩利支天(まりしてん)の攻略と入手 降臨は16時・・・

【モンスト】ギルド・パラディンのステータス晒し…。

モンスト ギルド・パラディン

Tシャツコラボモンスター、 ギルド・パラディンを、 入手しました。 ええ、Tシャツ買いましたよ。 結論から言うと、 見た目がすべてです。 モンスト ギルド・パラディン詳細 買ったTシャツはこれ。 メンズLサイズとのことで・・・

【モンスト】光と闇のハーモニー ガチャ結果 神引きキターッ!

ガチャ結果

先日の話ですが、 モンストのガチャ「光と闇のハーモニー」に、 参加してきました。 光属性と、闇属性のモンスターの、 排出アップとのことで、 闇属性の、 西郷隆盛狙い! 神引きしてしまった! 光と闇のハーモニー ガチャ結果・・・

【モンスト】獣神祭 懲りずに追加で10連した結果

モンスト ガチャ

4月期のモンストのガチャ・ 獣神祭。 坂本龍馬がでて、 大満足の結果だったのに、 懲りずに10連しちゃいました。 獣神祭 懲りずに追加で10連した結果 元々はもう10連どころか、 ガチャするつもりもなくて、 くるであろう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ