「幻獣契約クリプトラクト」の記事一覧

【クリプト】シェムハザ狙い 20連ガチャ クリプトラクトコレクション

【クリプト】シェムハザ狙い 20連ガチャ クリプトラクトコレクション

久しぶりのクリプトラクトです。 なんかめちゃくちゃぶっこわれ性能のキャラが登場していたようです。 その名もシェムハザ! クイックスキルで攻撃回数が増えるようです。 絵もかわいいので久しぶりに狙ってみます! クリプトラクト・・・

クリプトラクト ヴォルジガンテ 攻略ポイント&安定周回

クリプトラクト ヴォルジガンテ 攻略ポイント&安定周回

超久しぶりに幻獣契約クリプトラクト(クリプト)の攻略です。 神話クエストの「ヴォルジガンテ」をやってみました。 ポイントを抑えれば安定してそこそこ早く攻略できると思います。 ヴォルジガンテ編成PT PTはこれでいきました・・・

【クリプト】大召還祭 後半 10連ガチャ結果 光スフィア フェンリル 排出中

【クリプト】大召還祭 後半 10連ガチャ結果 光スフィア フェンリル 排出中

大召還祭の後半です。 前半で貯まってた大半のオーブを消費したので、後半は10連のみ。 課金するほどモチベないんで適当に回しちゃいますw クリプトラクト 大召還祭 後半 10連ガチャ結果 見た目でほしかった光スフィアきたヽ・・・

【クリプト】大召還祭40連ガチャ結果 フェンリル、光スフィア排出中

【クリプト】大召還祭 後半 10連ガチャ結果 光スフィア フェンリル 排出中

幻獣契約クリプトラクトの大召還祭! 相変わらずのログボ勢なのですが石も十分たまっていたので第一弾を回してみました。 今回の登場ユニットはフェンリル!欲しいのは光スフィアでしょうか(見た目で)。 大召還祭40連ガチャ結果 ・・・

遊んでいたソシャゲの近況。課金をやめたのが大半。

遊んでいたソシャゲの近況。課金をやめたのが大半。

一時期結構ハマりこんで遊んでいたソシャゲと課金。 今も遊んでいるソシャゲは多いのですが、まとめて近況なんか書いてみます。 手持ちのボックス紹介もかねて書いてみます。 ソシャゲ近況 最近は忙しさもあってログインorちょっと・・・

【クリプトラクト】神話級ボロゴスト 攻略/ジュディス フローゼ

【クリプトラクト/幻クリ】神話級ボロゴスト 攻略/ジュディス セリカ

やっとこさ重い腰をあげて討伐してきました。 個人的に神話級はボス戦までが面倒です。 攻略の参考になるかわかりませんが、 メモしておきます。 ジュディスゲーと言っても過言ではないですね。 神話級ボロゴスト 適正&・・・

【幻獣契約クリプトラクト】グッズ第二弾!タペストリー、手帳ケース等を買ってみた!

【幻獣契約クリプトラクト】グッズ第二弾!タペストリー、手帳ケース等を買ってみた!

幻獣契約クリプトラクトのオリジナルグッズの第二弾が、 APPBANKで限定通販! 注目は手帳ケースとタペストリー! 購入したグッズをへろへろレビューです。 幻獣契約クリプトラクト タペストリー 今回の目玉とも言っていいタ・・・

【クリプトラクト/幻クリ】神話級トワネロ 攻略/アストリア オペラ

【クリプトラクト/幻クリ】神話級トワネロ 攻略/アストリア オペラ

水属性の神話級2弾「トワネロ」が、 初降臨しましたので、攻略しました! アストリアとオペラのクグツで、 全体CT短縮をしまくってスキルを使いまくる方法で、 安定するようですね。 神話級トワネロ 適正&攻略メモ ・・・

【クリプトラクト】召喚祭 メタトロン&ドロシー狙い ガチャ結果

【クリプトラクト】召喚祭 メタトロン&ドロシー狙い ガチャ結果

幻クリより、召喚祭が開催! 今回の召喚祭も前半と後半にわかれての開催。 (召喚祭の基本仕様になるんでしょうか) 今回は前半だけ20連することにしました。 後半はスルーです。 召喚祭20連ガチャ結果 ・ジュディス(召喚祭限・・・

【クリプトラクト】超召喚祭 グノシス狙い 60連ガチャ結果!

【クリプトラクト】超召喚祭 グノシス狙い 60連ガチャ結果!

やってまいりました! 幻獣契約クリプトラクトの超召喚祭! ここの最近はクリプトのガチャ頻度は減り、 回してもキャンペーン分くらいでしたが、 今回は注目ユニットが登場したのと臨時収入がありましたので、 ちょっと多めに引いて・・・

【クリプトラクト】ギルザの試練 終の試練 安定周回パーティ

【クリプトラクト】ギルザの試練 終の試練 安定周回パーティ

幻獣契約クリプトラクト ギルザの試練100階、 終の試練の安定周回パーティについて。 ドロップユニットのギルザは、 性能はもちろん、CVが中田譲二さんなので、 そちら目当てで欲しいですね。 安定周回できればカリスマ99も・・・

【幻クリ】超召還祭20連ガチャ結果!スフィア/未所持ユニット狙い!

【幻クリ】超召還祭20連ガチャ結果!スフィア/未所持ユニット狙い!

超召喚祭、4月分ガチャ結果! 今回もキャンペーン20連分のみです。 交易ポイント狙いな感じで、 期待せず引きます。 超召還祭ガチャ結果 狙いは、 ・アストリア(超召喚祭限定) ・ルクレツィア ・スフィア ・グリスタ(2体・・・

[クリプト]エリニャ&スフィア狙い!クリコレ30連ガチャ結果!

[クリプト]エリニャ&スフィア狙い!クリコレ30連ガチャ結果!

幻獣契約クリプトラクトの恒例ガチャ、 クリプトラクトコレクション開催! 全3回日程の初回に、 欲しいユニット、スフィアが、 ピックアップされたので、 集中狙いで30連回しました! クリコレ30連ガチャ結果 今回は初日のみ・・・

[クリプトラクト]シャンマオ攻略とステータス&評価メモ

[クリプトラクト]シャンマオ攻略とステータス&評価メモ

先日、クリプトラクトの神話級クエスト、 「迅雷を絡繰る虎妖姫(シャンマオ)」を、 クリアしたので攻略メモです。 反射枠1と蘇生役1、CT短縮1で、 敵の攻撃が偏らない限り、 安定して倒せました。 あくまで攻略の一例ですが・・・

【クリプトラクト】召喚祭 10連ガチャ結果 ジュディス狙い 後半

【クリプトラクト】召喚祭 10連ガチャ結果 ジュディス狙い 後半

クリプト恒例、 月1回のガチャイベント、召喚祭! 後半戦はキャンペーン分の10連のみ! 前半戦が神引きだったので、 ぶっちゃけバクシでもいいww 召喚祭10連ガチャ結果 ・ジュディス(召喚祭限定) ・ペトラルカ(召還祭限・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ