「スマホアプリゲームプレイ記録」の記事一覧(2 / 14ページ)

【スタポケ攻略】セレブランクを効率よくあげる方法と開放条件一覧

【スタポケ攻略】セレブランクを効率よくあげる方法と開放条件一覧

SEGAさんから配信されている競馬シミュレーションアプリ「スターホースポケット」の攻略めも! このゲームには課金前提のシステム「セレブランク」というのがあります。 ランクが上がればだいぶ有利になるので、序盤少し課金してみ・・・

【ドッカンバトル】リセマラで超4悟空とべジータを引いた件

【ドッカンバトル】リセマラで超4悟空とべジータを引いた件

ドッカンバトルのお話です。 あれからサブ機で暇つぶしにリセマラしていたら神引きしてしまい、またもやメインアカウントが変更になりました_(┐「ε:)_ズコー サブ機でリセマラしていたら いきさつはこうです。 1>サブ機で・・・

【ドカバト】2周年記念ドッカンフェスガシャ40連結果!

【ドッカンバトル】リセマラで超4悟空とべジータを引いた件

ドッカンバトル2周年ということで、盛大にドッカンフェスが開催中! SSRが実質2体もらえる(1体は課金で確定入手)という大盤振る舞いです。 貯めてた龍石放出しての40連結果です! 2周年記念ドッカンフェスガシャ40連結果・・・

遊んでいたソシャゲの近況。課金をやめたのが大半。

遊んでいたソシャゲの近況。課金をやめたのが大半。

一時期結構ハマりこんで遊んでいたソシャゲと課金。 今も遊んでいるソシャゲは多いのですが、まとめて近況なんか書いてみます。 手持ちのボックス紹介もかねて書いてみます。 ソシャゲ近況 最近は忙しさもあってログインorちょっと・・・

【星ドラ】魔王カーニバル1~2日目結果!デスピサロを狙う!

【星ドラ】魔王カーニバル1~2日目結果!デスピサロを狙う!

いつの間にか魔王カーニバルが開催されていました。 ログボ勢になっていたので、溜めていたジェムを使って1~2日分までまわしてみます! 狙いは大好きなデスピサロ!性能関係なし!とにかく欲しい! 魔王カーニバル1~2日目結果 ・・・

【モンスト】星6確定ガチャ-初心者パック結果。

【モンスト】星6確定ガチャ-初心者パック結果。

17日からの新アップデートで、初心者パックが一新され、 全員が再度回せるようになりました! 久しぶりに課金して早速まわしてみましたよ! 星6確定ガチャ-初心者パック結果。 今回リニューアルされた初心者パックの詳細です。 ・・・

【コードレジスタ】舞姫ガチャ(スカウト)11連結果!リズ狙い!

【コードレジスタ】舞姫ガチャ(スカウト)11連結果!リズ狙い!

ソードアートオンラインコードレジスタより、 現在開催中の舞姫ガチャに挑戦! ランクアップしながらの石集めで50個たまったので、 舞姫ガチャをリセマラ11連レアスカウトに続き、もう11連です! コードレジスタ 舞姫ガチャ1・・・

【SAOコードレジスタ】リセマラで舞姫アスナ/シリカ狙いで開始!

【SAOコードレジスタ】リセマラで舞姫アスナ/シリカ狙いで開始!

アニメももちろん大好き、 相方がずっと遊んでいるゲームと言うことで、 まったり開始してみました。 ソードアートオンライン コードレジスタ。 ちょっと前からサービス開始されているゲームなのですが、 やり込み要素もあってなか・・・

【ドカバト】DOKKANフェス10連!超ベジット&セリパ狙い!

【ドカバト】DOKKANフェス10連!超ベジット&セリパ狙い!

本日19時からDOKKANフェスが開催! ついにSSRに超ベジットと2体目のブロリー(体属性)が実装されました! 超ベジットと未所有SSR(特に大猿セリパ、大猿シリーズ)を、 狙って10連してみました! DOKKANフェ・・・

【ドカバト】SSR確定ガシャ20連結果!超3孫悟空狙い!

【ドカバト】SSR確定ガシャ20連結果!超3孫悟空狙い!

ドラゴンボールアニメ30周年を記念して、 ドッカンバトルにてSSR確定ガシャが行われています! ログボ&ガシャがメインで、これといった育成、攻略はしていませんが、 ガシャは楽しいw 今回のSSR確定ガシャは30周年記念に・・・

【クリプトラクト】神話級ボロゴスト 攻略/ジュディス フローゼ

【クリプトラクト/幻クリ】神話級ボロゴスト 攻略/ジュディス セリカ

やっとこさ重い腰をあげて討伐してきました。 個人的に神話級はボス戦までが面倒です。 攻略の参考になるかわかりませんが、 メモしておきます。 ジュディスゲーと言っても過言ではないですね。 神話級ボロゴスト 適正&・・・

【幻獣契約クリプトラクト】グッズ第二弾!タペストリー、手帳ケース等を買ってみた!

【幻獣契約クリプトラクト】グッズ第二弾!タペストリー、手帳ケース等を買ってみた!

幻獣契約クリプトラクトのオリジナルグッズの第二弾が、 APPBANKで限定通販! 注目は手帳ケースとタペストリー! 購入したグッズをへろへろレビューです。 幻獣契約クリプトラクト タペストリー 今回の目玉とも言っていいタ・・・

【クリプトラクト/幻クリ】神話級トワネロ 攻略/アストリア オペラ

【クリプトラクト/幻クリ】神話級トワネロ 攻略/アストリア オペラ

水属性の神話級2弾「トワネロ」が、 初降臨しましたので、攻略しました! アストリアとオペラのクグツで、 全体CT短縮をしまくってスキルを使いまくる方法で、 安定するようですね。 神話級トワネロ 適正&攻略メモ ・・・

【クリプトラクト】召喚祭 メタトロン&ドロシー狙い ガチャ結果

【クリプトラクト】召喚祭 メタトロン&ドロシー狙い ガチャ結果

幻クリより、召喚祭が開催! 今回の召喚祭も前半と後半にわかれての開催。 (召喚祭の基本仕様になるんでしょうか) 今回は前半だけ20連することにしました。 後半はスルーです。 召喚祭20連ガチャ結果 ・ジュディス(召喚祭限・・・

【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果

【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果

約一ヶ月ぶりのモンストガチャ。 「ストライカーズコレクション」 ユーザーのアンケートで上位のモンスターが、 輩出アップされるガチャです。 クリプトのオールスターズそのまんまですね。 やたらと当たり報告をきくので、 回して・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ