「エルドランシリーズ」の記事一覧

コトブキヤ 絶対無敵ライジンオー ガレージキット 完成品レビュー

コトブキヤ 絶対無敵ライジンオー ガレージキット 完成品レビュー

時間をみつけてコツコツ作っていたガレージキット! へろへろ製作ですが完成したのでお披露目しますヽ(゚∀゚)ノ コトブキヤ 絶対無敵ライジンオー ガレージキット 完成品レビュー コトブキヤさんから発売されたキットです。 関・・・

「やまだたかひろ メカニカルデザイン解体新書」 予約開始!

やまだたかひろ メカニカルデザイン解体新書

メカニックデザイナー、 やまだたかひろさんの、 画集がついに発売! 「やまだたかひろ メカニカルデザイン解体新書」! 待ちに待ったこの一冊! 音速でポチってきた!! 「やまだたかひろ メカニカルデザイン解体新書」 『マシ・・・

【エルドラン】マグナザウラー&ガンバルガーセル画

【エルドラン】グランザウラー&ガンバルガーセル画

たまたま購入した、 ロボットアニメセル画混在まとめ売りで、 入手したセル画の中に、お宝が! 大好きなエルドランシリーズの、 セル画です! マグナザウラー&ガンバルガーセル画 まずはこれ。 マグナザウラーの横顔のセル画! ・・・

元気爆発ガンバルガー ゴウタイガー キングエレファン マッハイーグル レビュー

TOMY製 DXガンバルガー

元気爆発ガンバルガーより、 TOMY製 DXガンバルガーのレビューです。 20年以上たった今でも、 作品はもちろん、玩具の魅力も、 まったく色あせることのない、 すばらしい逸品です。 商品仕様 【大箱版】 【バラ箱版】 ・・・

絶対無敵ライジンオー ライジンコマンダー レビュー TOMY

絶対無敵ライジンオー ライジンコマンダー レビュー

絶対無敵ライジンオーより、 ライジンコマンダーのレビューです。 劇中では、エルドランが子供たちに与えた、 ライジンオーへの合体などをこなす、 指令調査機器ですね。 当時版を運よく未使用で、 入手することができました! 商・・・

ミニプラ サファリガオー購入&ブラックキングジェイダー制作中

ミニプラ サファリガオー

映画トッキュウジャーで登場した、サファリガオーが、 ミニプラで発売されたので早速買ってきました! まだビルドダイオーの塗装制作が終わってないので、 制作に入るのはちょっと先になりますが、 なるべく早く取りかかりたいです。・・・

ポケモン モンコレ ヒトツキ ハリマロンレビュー&雑記

ポケモン モンコレ ヒトツキ ハリマロンレビュー

ポケモンのモンコレを購入したので、 ふらっとレビューです。 あとD-スタイル改造、 ジャークライジンオーキット制作の雑記とか。

D-style ライジンオー 改 ジャークライジンオー 型抜き作業②

D-style ライジンオー 改 ジャークライジンオー

Dスタイルライジンオーから ジャークライジンオー改造キットを引き続き制作中。 タテガミの数を、 作り直したパーツはこのような感じ。 今回はクリアキャストで、 起こしたいパーツを別に型取り作業です。

D-style ライジンオー 改 ジャークライジンオー 型抜き作業

ジャークライジンオー

以前制作した、「D-style ライジンオー改 ジャークライジンオー」をキット化して、版権取って、 いつかワンフェスでディーラーデビューしたいなあという、 妄想を実現したくて作業中。 制作したジャークライジンオーを元に、・・・

モンスターアーツ メカキングギドラきた!&エルドラン雑記

モンスターアーツ メカキングギドラ

2015年2月の魂ウェブ限定品として、 S.H.MonsterArts メカキングギドラの発売が決定! また、フィギュアーツの、 ブルービートなども決定したようですね^^ 他のメタルヒーローもフォローしてくれたら良いなー・・・

東京滞在2日目夜 エルドラン同窓会に参加してきました!

エルドラン同窓会

本日は待ちにまったエルドラン同窓会イベントの日! もう最高のひとときでした!

いざ、エルドラン同窓会へ!

エルドラン同窓会

6月28日~29日のエルドラン同窓会に参加すべく、 これから出発します! 本日から30日まで、ブログの更新がまちまちになると思いますが、 現地のネッカから等で更新できたらと思います。 予定として 27日>出発&東京着、友・・・

エルドラン同窓会&ライジンオー先行上映会参加します!

エルドラン同窓会

6月28日、六本木ヒルズで行われる、 「エルドラン同窓会&ライジンオー先行HD上映会」、 参加することにしました!

エルドラン同窓会&ライジンオー先行上映会 6月28日開催!

エルドラン 上映会

絶対無敵ライジンオーBlu-ray発売記念イベントついに決定! エルドラン公式サイト 6月28日に六本木ヒルズとな! うおおー!いきたーい! 仕事の調整は何とかなるけど、 家の事と体調が問題。 うまく調整して行けるように・・・

D-style ライジンオー 改 ジャークライジンオー レビュー

ライジンオー ジャークライジンオー

D-style ライジンオーを改造して、ジャークライジンオーを制作しました。 去年制作したものになります。 Blu-ray発売も決まったので改めてレビューです!

サブコンテンツ

このページの先頭へ