「オタク部屋」の記事一覧

【オタク部屋】部屋の片付けとモンスト手持ち星5晒し

部屋の片付け

今日は仕事しつつ、 部屋の片付けをしておりました。 相変わらずの、 ごった煮状態と言うか、 佃煮状態と言うか…(汗) 部屋の片付けとモンスト雑記 ガンプラ完成品は、 別のところにおかないとです。 特に大好きな、 エルドラ・・・

【オタク部屋】コレクション整理と輸送箱の処遇を考え中。

オタク部屋

コレクション整理(並べ替え)を進め中。 システムデスクを導入してから、 容量を超えて置き場を失っていた、 コレクションのために、 棚をちょみっと増設しました。 コレクション整理 これであぶれていたコレクション、 ある程度・・・

【オタク部屋】システムデスク周り整理

システムデスク周り整理

年末に組み立てた、 システムデスク周りの整理です。 そこまで代わり映えしていませんが、 コツコツ整理中です。 システムデスク周り整理 てつをのBlu-rayも観終わって、 エスパー魔美の消化再開中。 エルドランシリーズも・・・

部屋の整理やモンストや雑記

オタク部屋

先日冬用コタツの購入を決めたので、 部屋の整理をちょこちょこ始めました。 魔神英雄伝ワタルのプラクション置き場を、 作りたいなあ。 部屋整理 エルドランシリーズの玩具、 箱もガラスケースにいれたい衝動に。 箱そのものがめ・・・

電脳冒険記ウェブダイバー 玩具 ダイタリオン 他いただきもの

電脳冒険記ウェブダイバー 玩具 ダイタリオン 他いただきもの

平素よりお世話になっている、 大学のOBで、 玩具仲間の“兄貴”から、 賜り物を頂きました! 「電脳冒険記ウェブダイバー」より、 DXダイタリオン! 他、トランスフォーマー玩具や、 同人誌などを頂きました!

【オタク部屋】整理とMGザク ホワイトオーガーと即ポチアイテム

MGザク ホワイトオーガー

コレクション整理を続行中。 整理がてら以前作った、 ガンプラ MGザク ホワイトオーガーの完成品を、 撮影してみました。プチレビュー感覚でどうぞ。 また、プレバンでSDXファイナルフォーミュラーが受注開始! 即ポチしてき・・・

【オタク部屋】コレクション整理

コレクション整理

中断しては再開、中断しては再開のコレクション整理、 今日ちょっと再開しました。

【オタク部屋】コレクション整理と片付け

オタク部屋

今日は家の事も、仕事もほぼオフな日だったので、 久しぶりにゆったり。 コレクション整理したり、モンストしたり、 ダラダラと過ごしておりました。

iPad mini購入、コレクション整理、モンスト紀伊戦とか。

iPad mini

iPad miniを買いました。 色々と割引価格になっていて、 月額のネット使用料くらいの経費で維持できるなら、 欲しいぞと思い入手! モンストのサブアカウントにはしません多分( 寝室でゴロゴロしながら、 自堕落にネット・・・

【オタク部屋】模様替えのようなもの開始

オタク部屋 整理

部屋中のコレクションの移動や整理を始めました。 整理だけのはずが、家具の移動が加わり、 ちょっとした模様替えに。 数日かかりそうです^^;

【オタク部屋】色々届き始めた!

オタク部屋 置き場所

プレバンや、一般販売のアイテムが着弾中! 近日中に開封・レビューしようと思います。 その前に置き場所の確保と整理をしないと。

東京最終日&知人の家へ!

東京最終日

エルドラン同窓会が終わった翌日は、 東京滞在最終日です。 同行した友人と新幹線の時間まで、 色々話したり観光したり。実り多い時間でありました。

ポケモンのぬいぐるみをいくつかサルベージしました

ポケモン ぬいぐるみ

リサイクルショップなどにあればついつい買ってしまう、 ポケモングッズ。今日立ち寄ったリサイクルショップで、 小サイズのぬいぐるみがたたき売りされていたのでサルベージ! 左から、エモンガ、ダルマッカ、 ジヘッド、バオッキー・・・

【オタク部屋】メインガラスケース

オタク部屋 ガラスケース

家にはガラスケースが12本あり、 大まかに旦那3本、私8本、共有1本で使っています(大きさはピンキリ)。 そのうち私のガラスケースのメインを乗せてみました。 装飾のセンスゼロ。完全に佃煮状態です…。

【オタク部屋】PC前晒し

オタク部屋 晒し

掃除&整理がてらPC前なんか載せてみたり。

サブコンテンツ

このページの先頭へ