「入手記録」の記事一覧

色々購入したり、モンストをやったり

R/D 仮面ライダー鎧武

8日から9日にかけて、 友人が遊びに来ています。 モンストもやっているので、 マルチバトルをやったり、 買い物にいったりと充実しております! また、ピカチュウ大量発生チュウ Tシャツを、 友人から頂きました! 色々購入 ・・・

【モンスト】イザナミ&クシナダ攻略/コレクション雑記

【モンスト】イザナミ&クシナダ攻略

モンスターストライク史上、最高難易度を誇る、 「イザナミ」「クシナダ」に挑戦! イザナミ&クシナダは数回目の挑戦です! 今回こそとってやるぞ! 他、コレクションの雑記です。

東京旅行の戦利品や頂き物まとめ ポケセン、藤子ミュージアム等

東京旅行の戦利品や頂き物

エルドラン同窓会参加のための東京旅行にて、 入手した戦利品や、頂き物のまとめです。 予算はちょっとタイトでしたが(帰宅したら魂トライダーG7まってるs)、 欲しいモノは買えたと思います(*´∀`*) なお、友人用のお土産・・・

妖怪ウォッチ 妖怪メダル キュウビをゲットした話。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル キュウビ

本日は所用でおでかけ。 その中の待ち時間にふらりとイオンに立ち寄り。 そこで妖怪ウォッチの大吉メダルがでるゲーム筐体が! 子供達が学校でいない時間帯ということもあり、ほとんど使われてなかったので、 チャレンジしてきました・・・

色々購入(BB戦士ネオジオング,モンコレ ルカリオ/サーナイト他)

BB戦士ネオジオング,モンコレ

やっとBB戦士 ネオジオングが店頭に並んだので、 早速買ってきました! ついでに色々買っちゃいました(*´∀`*)

ミニプラ ディーゼルオー 制作開始&色々購入

ミニプラ ディーゼルオー

やっと店頭に並んだので早速買ってきました。ついでに色々購入。 早めに塗装を済ませて完成させたいところです。

【入手記録】ポケットモンスター D-Arts リザードン

D-Arts リザードン

玩具仲間とのトレードで入手しました! ポケットモンスター D-Arts リザードンです! 今回は簡易紹介です。レビューはまた後日行います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ