「日記」の記事一覧(2 / 6ページ)

34レベルになりました。【雑記】

雑記

晴れてレベル34になりました。 ドラクエ風に言うなら、 なぎさは レベル 34になった! ちからが 2ポイント さがった! すばやさが 5ポイント さがった! さいだいHPが 3ポイント ふえた! さいだいMPが 2ポイ・・・

獣神祭をまた回す→上杉謙信 他雑記

獣神祭をまた回す→上杉謙信 他雑記

先日迎えた文鳥2羽、 すくすく育ってます。 他、有限不実行な、 管理人の雑記です。 文鳥の近況 文鳥2羽とも元気に育ってます。 スニーカー 相変わらず歩くのが、 かなりぎこちないですね。 飛べるようになるかは、 まだわか・・・

“兄貴”と遊びまくった話。

“兄貴”と遊びまくった話。

大学のOBで、アニメ、特撮といった、 趣味を共有する、 敬愛なる“兄貴”が20日~22日まで、 ご来臨されました! おもちゃ屋巡り、カラオケ、焼肉! 楽しかったー! 兄貴と遊びまくりました アニメ&特撮カラオケしまくりま・・・

DXカンゼンゴーカイオーと文鳥2羽お迎えです。

DXカンゼンゴーカイオーと文鳥2羽お迎えです。

今日は所用で、 朝からおでかけでした。 所用を済ませた後は、 いつもどおりのルートで、 玩具屋めぐりなどを、 楽しみました! DXシュリケンジンを買いにいったはずが… 何故かDXカンゼンゴーカイオーを、 買ってました。 ・・・

ワンフェス2015冬あれこれ。

ワンフェス2015冬

友人がワンフェスに、 行ってきたらしく、 色々写真を、 撮ってきてくれました! 今年は夏も、 行けそうにないので、 行けた人がうらやましい! ワンフェス2015冬色々 購入を迷ったのがこの、 グレートバーンガーン! 23・・・

作業用BGM晒し(雑記)

プラクション

ここ数日は、 作業と仕事ラッシュ中。 毎日充実しております。 ここ最近届いた玩具は、 まだあけてないですが…orz 今回は作業中のBGMなんかを、 のらりくらり、 晒してみようと思います。 特撮系 ★「超人機メタルダー」・・・

当たった!!! 【雑記】

食あたり

…食あたりにorz 昼間食べたコロッケが、 直撃した模様orz 超手抜きにっき と言うわけで夕方過ぎから、 マーライオンになりましたorz 夜からやっと、 収まってきた感じです。

ピン芸人 サンシャイン池崎くんについて。

ピン芸人 サンシャイン池崎くんについて

ピン芸人、サンシャイン池崎くん。 実は高校時代の同級生です。 当時から面白い人でしたが、 まさか芸人になっているとは。 テンションの高さに、 ついていけない ときがありますが(笑) 体張ったネタは面白いです! ※画像など・・・

PGユニコーン用LEDユニット、コロコロコミック2月号他色々購入

PGユニコーン用LEDユニット

昨日いきつけのショップでみつけた、 PG(パーフェクトグレード) ユニコーンガンダム用、 LEDユニット。 実はあれから、 手に入れることができました! 他、コロコロコミック2月号や、 色々購入雑記です。 PGユニコーン・・・

PGユニコーン用LEDユニット!&ウイポ8プレイ5周目開始【雑記】

PGユニコーン用LEDユニット

PG(パーフェクトグレード)用、 ユニコーンガンダムのLEDユニットを、 ついに店頭で発見! 他、ウイニングポスト8(ウイポ8)、 プレイ5周目開始です。 PGユニコーン用LEDユニット いきつけのショップで、 ついに発・・・

週刊ロビ第三期刊行!他雑記

週刊ロビ第三期刊行

週刊ロビの再々刊行が、 決定しました! 他、雑記です。 週刊ロビ第三期刊行 再刊行時も驚きましたが、 まさかの再々刊行! 話題性はありましたし、 関連商品も多く出たので、 単なるデアゴの1商品の枠に、 とどまらなくなった・・・

2015年 謹賀新年

2015年 謹賀新年

「コ」 「ト」 「ヨ」 「ロ」 「ヨとかロとか無理ありすぎだろ」 『まあなんだ、あけおめ』 2015年明けました! 今年もよろしくおねがいします。 これから毎年恒例の、 初詣に行ってきます!

システムデスクが届いた2014年のおまとめ

システムデスクが届いた2014年のおまとめ

先日ポチった、 システムデスクが届いたので、 大掃除とあわせて、 早速組み立て! とりあえず掃除は9割がた終了。 今年のコレクションということで、 コレクション晒しです。 コレクション晒し 詳細:雑記-システムデスク 赤・・・

2014年度クリスマスプレゼント晒し

クリスマス

メリークリスマス! クリスマスは、 サンタさんにかこつけて、 いつも以上にオモチャを、 買える時期です! クリスマスプレゼント晒し 朝起きたら枕元に、 プレゼントがありました。 amiibo(アミーボ)3種と、 コントロ・・・

友人が遊びに来ています。プレゼント交換やらカラオケやら!

クリスマス

22日から23日にかけて、 友人が遊びに来ています。 クリスマスにちなんで、 プレゼント交換や、 カラオケを楽しみました! 友人とハジケ祭り 遠路はるばる、 本当に久しぶりに会いました! お互い玩具スキーだったので、 ク・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ