「藤子・F・不二雄作品」の記事一覧

チンプイ スペシャルプライスDVD-BOX

「チンプイ」スペシャルプライスDVD-BOX

プレミア価格で、 手が届かなかった、 チンプイのDVD-boxが、 スペシャルプライスで、 DVD-BOXに! …実は先ほど、 気づきましたorz チンプイ スペシャルプライスDVD-BOX 1989年11月~1991年・・・

EX合金 忍者ハットリくん レビュー アートストーム

EX合金 忍者ハットリくん

EX合金 忍者ハットリくんが、 届きましたので、 レビューです! 雰囲気が良く出ていて、 ガシガシ遊べる、 素晴らしい、 フィギュアです! 本当に良い時代に、 なりました…! 商品仕様 【登場作品】忍者ハットリくん 【価・・・

沖縄限定 バカンスピカチュウ&どこでもドラえもん ぬいぐるみ

バカンスピカチュウ

沖縄在住の小学生からの同級生から、 とても嬉しいグッズを、 送っていただきました!! ポケモンストア沖縄限定、 バカンスピカチュウ& どこでもドラえもん! どちらも可愛すぎる!! 早速紹介です^^ 沖縄限定 バカンスピカ・・・

【モンスト】ドラえもんのドロップ率修正?上がっている気がする!

ドラえもんのドロップ率

20日まで行われる、 ドラえもんとモンストの、 コラボイベント。 この期間中にのみ、 対象クエストでドロップする、 ドラえもん。 今日も合間をみながら、 マルチで、 せこせこクエスト消化。 心なしか、 ドロップするように・・・

モンスト×ドラえもんコラボ! ドラえもんが落ちないっ!

ドラえもん

モンストが、 まさかのドラえもんとコラボ! 亀クエスト、曜日クエスト、 フレンドガチャで、 ドラえもんがドロップするのですが、 …落ちない…! 運極したいのにっ モンスト×ドラえもんコラボ! 今回のコラボで、 モンストの・・・

アートオリジナル ドラえもん 冷温庫 レビュー

アートオリジナル ドラえもん

アート引越しセンターオリジナル ドラえもん冷温庫の、 レビューです。 近くのリサイクルショップに、 箱無し未使用で、 入荷していたので、 サルベージしました。 2000円でした。 商品仕様 【登場作品】ドラえもん 【価格・・・

超合金 藤子・F・不二雄キャラクターズ レビュー

超合金 藤子・F・不二雄キャラクターズ レビュー

超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズのレビューです。 あまりの愛すべき、 ばかばかしさ(ほめ言葉)に、 夢中で遊んでしまいました。 これは藤子・F・不二雄先生ファンなら、 絶対手にして欲しい! 商品・・・

ローソン限定 藤子ミュージアム3周年記念手ぬぐい レビュー 藤子・F・不二雄

ローソン限定 藤子ミュージアム3周年記念手ぬぐい レビュー

ローソン限定 藤子ミュージアム3周年記念、 手ぬぐいのレビューです。 ミュージアムグッズ、 しかもローソン限定で、 購入できるとあれば、 買うしかないですね! 商品仕様 【販路】ローソンLoppi限定(予約終了) 【サイ・・・

SFどたばたパーティー&予約特典スペシャルブック レビュー 藤子・F・不二雄キャラクターズ

どたばたパーティー

本日発売だったので早速買ってきました! 藤子・F・不二雄キャラクターズ SFどたばたパーティー! マリオパーティの、 藤子・F・不二雄版という、 感じでしょうか。 予約特典のスペシャルブックが、 かなりいい感じ! SFど・・・

【藤子ミュージアム】グッズ紹介~マグカップ&雑貨編~

藤子・F・不二雄ミュージアムグッズ

藤子・F・不二雄ミュージアムグッズのレビューです。 今回はマグカップと、 藤子ファンの友人から、 代理購入いただいたのを紹介です。 マグカップ 3周年記念カフェ風カップ スタバをイメージしたカフェ風カップ。 陶器です。 ・・・

藤子・F・不二雄ミュージアム グッズレビュー 【小物系】

藤子・F・不二雄ミュージアム グッズレビュー

友人に代理購入いただいたり、 自分でミュージアムに、 行った時に購入した、 藤子・F・不二雄ミュージアムグッズの紹介です。 ごく一部ですが、 小物系のグッズを今回は紹介します。 ミニノート、ポストカード ミニノート2種類・・・

STAND BY ME ドラえもん ビッグアクションフィギュア レビュー

STAND BY ME ドラえもん ビッグアクションフィギュア レビュー

今日はドラえもんの誕生日!ということで、 映画「STAND BY ME ドラえもん」より、 ビッグアクションフィギュアのレビューです。 映画はまだ観にいっていないので、 時間を作っていかなきゃなあ。 フィギュアは映画から・・・

Fライフ2号 鬼灯の冷徹 あさりちゃん 等~漫画や書籍を購入~

Fライフ2号

今日は書店で本を何冊か買いました。 買いそびれていた本が多かったので、 まとめて購入です。

エスパー魔美 アニバーサリーDVD-BOX 10月発売!

139616911780062022227_wallpaper_01_1024

藤子・F・不二雄先生の名作の一つ、 「エスパー魔美」のDVD-BOXが、 アニバーサリー版として再発売が決定!! 2007年に発売された、 DVD-BOXを買いそびれていたので、 即予約しました!やったー!!!

帰宅報告と東京最終日の藤子・F・不二雄ミュージアムレポート

藤子・F・不二雄ミュージアムレポート

帰宅しました! 体調面をやりくりしての上京だったので、 観光スケジュールはいつも以上にゆるめでしたが、 私にはこれがベストかなと思っている次第です。 東京最終日に行った藤子・F・不二雄ミュージアム(2回目)の、 管理レポ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ