【リネージュ2】稼ぎ方はガチャ回せばなんとかなるというので。

【リネージュ2】稼ぎ方はガチャ回せばなんとかなるというので。

ポイントを使ってカイモチャージしてガチャしました。 課金は抵抗がありましたが、 ポイントか現金かの違いなので、課金したようなもんですね。 課金でゲットしたアイテムとか、金策とかを日記的に。 ガチャをやってみた ポイント8・・・

リネージュ2に久々にログインしたら課金ゲーになっていた話。

リネージュ2に久々にログインしたら課金ゲーになっていた話。

先日遊びにきた友人と、昔やっていたブラウザゲーム、 「リネージュ2」の話題になり、久しぶりにログインしてみました。 5年以上ぶりです。 韓国ゲームということで遠ざかっていましたが、 グラフィックは10年以上たった今も十分・・・

【クリプトラクト/幻クリ】神話級トワネロ 攻略/アストリア オペラ

【クリプトラクト/幻クリ】神話級トワネロ 攻略/アストリア オペラ

水属性の神話級2弾「トワネロ」が、 初降臨しましたので、攻略しました! アストリアとオペラのクグツで、 全体CT短縮をしまくってスキルを使いまくる方法で、 安定するようですね。 神話級トワネロ 適正&攻略メモ ・・・

【クリプトラクト】召喚祭 メタトロン&ドロシー狙い ガチャ結果

【クリプトラクト】召喚祭 メタトロン&ドロシー狙い ガチャ結果

幻クリより、召喚祭が開催! 今回の召喚祭も前半と後半にわかれての開催。 (召喚祭の基本仕様になるんでしょうか) 今回は前半だけ20連することにしました。 後半はスルーです。 召喚祭20連ガチャ結果 ・ジュディス(召喚祭限・・・

酒井ゆうじ ゴジラ ビオゴジ スチールバージョン 陸用 製作/完成

酒井ゆうじ ゴジラ ビオゴジ スチールバージョン 陸用 製作/完成

酒井ゆうじ造型工房さんから昨年購入した逸品、 「20cm ビオゴジ スチールバージョン 陸用」を製作しました! 北海道バージョンやサイン入り15cmバトゴジもありますが、 まずは陸用から! 酒井ゆうじ ゴジラ ビオゴジ ・・・

【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果

【モンスト】ストライカーズコレクション 20連ガチャ結果

約一ヶ月ぶりのモンストガチャ。 「ストライカーズコレクション」 ユーザーのアンケートで上位のモンスターが、 輩出アップされるガチャです。 クリプトのオールスターズそのまんまですね。 やたらと当たり報告をきくので、 回して・・・

【クリプトラクト】超召喚祭 グノシス狙い 60連ガチャ結果!

【クリプトラクト】超召喚祭 グノシス狙い 60連ガチャ結果!

やってまいりました! 幻獣契約クリプトラクトの超召喚祭! ここの最近はクリプトのガチャ頻度は減り、 回してもキャンペーン分くらいでしたが、 今回は注目ユニットが登場したのと臨時収入がありましたので、 ちょっと多めに引いて・・・

【星ドラ】リセマラ30連ガチャ結果!ルビスの剣/ルビス装備狙い!

【星ドラ】リセマラ30連ガチャ結果!ルビスの剣/ルビス装備狙い!

ガチャと上位マルチに色々と萎えて、 やめていた星ドラ(星のドラゴンクエスト)。 配布と顔合わせで貰えるジェムで、 30連ガチャをしてきました! 狙いは「天空の鎧装備」「ルビスの鎧装備」です! リセマラ30連ガチャ結果 2・・・

【クリプトラクト】ギルザの試練 終の試練 安定周回パーティ

【クリプトラクト】ギルザの試練 終の試練 安定周回パーティ

幻獣契約クリプトラクト ギルザの試練100階、 終の試練の安定周回パーティについて。 ドロップユニットのギルザは、 性能はもちろん、CVが中田譲二さんなので、 そちら目当てで欲しいですね。 安定周回できればカリスマ99も・・・

【ドカバト】大猿爆誕ガシャ!悟空/ベジータ/ラディッツ狙い!

【ドカバト】大猿爆誕ガシャ!悟空/ベジータ/ラディッツ狙い!

ちょこちょこログインしていたら、 龍石が30個以上溜まっていたので、 開催中の「大猿爆誕ガシャ」10連やってみました! 完全にログイン勢ですが、 大猿は欲しいです! 大猿爆誕ガシャ!悟空/ベジータ/ラディッツ狙い 今回実・・・

【モンパレ】魔王カーニバル3~6日目結果!シドー&ピサロ狙い!

【モンパレ】魔王カーニバル1日目 2日目結果!竜王&ピサロ狙い!

モンパレの超熱いガチャ、 魔王カーニバル開催中! ジェムをためて3日目~6日目まで、 参加できる範囲で参加しました! SS確定 魔王カーニバル 魔王カーニバルは、期間中、 毎日初回10連のみSSが確定! 欲しいモンスター・・・

【モンスト】聖闘士星矢(セイントセイヤ)コラボガチャ10連結果!

【モンスト】聖闘士星矢(セイントセイヤ)コラボガチャ10連結果!

超久しぶりのモンストガチャ。 聖闘士星矢コラボということで、 石を急遽回収したサブアカで10連回してみました。 今回はいつにもまして渋い設定だそうで。 コラボ星5三体はなかなか出ないようです。 ドラえもんといい、コラボ先・・・

【モンパレ】魔王カーニバル1日目 2日目結果!竜王&ピサロ狙い!

【モンパレ】魔王カーニバル1日目 2日目結果!竜王&ピサロ狙い!

モンパレ(モンスターカーニバル)待望のガチャ、 魔王カーニバルが開催! あれからジェムを集めて、 1日目と2日目を回しました! SS確定 魔王カーニバル結果 魔王カーニバルとは、毎日1回だけ、 SSランクのモンスターが確・・・

【幻クリ】超召還祭20連ガチャ結果!スフィア/未所持ユニット狙い!

【幻クリ】超召還祭20連ガチャ結果!スフィア/未所持ユニット狙い!

超召喚祭、4月分ガチャ結果! 今回もキャンペーン20連分のみです。 交易ポイント狙いな感じで、 期待せず引きます。 超召還祭ガチャ結果 狙いは、 ・アストリア(超召喚祭限定) ・ルクレツィア ・スフィア ・グリスタ(2体・・・

[ウイポ8]1986年/1987年 序盤攻略 フェートノーザンを使う!

[ウイポ8]1986年/1987年 序盤攻略 サクラユタカオー開花!

ウイポ8(ウイニングポスト8 2016)の、 序盤攻略めも! 1986年と1987年で、 押さえておきたいポイントと、 プレイ日記です。 いよいよ、サクラユタカオーが開花します! ウイポ8 序盤攻略~1986年~ 【競走・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ